010Daily

生田緑地散策

毎週のことであるが、「遠出しよう」の話し合い開始が遅すぎるんだってば、我が家は(-_-;) 早起きが苦手なんだから、仕方あるまい。「今日遠出がダメだったから明日リベンジね」なんて、さっき言い合ったけど、特に行き先も決まってないし、明日も遠出することはないであろう(爆)
そんなこんなで、今日は近場の「生田緑地」へ。雄大な紅葉~ではなかったが、箇所箇所色付く木々たちを見つつ、ゆったりとお散歩。

何度か足を運んでいるスポットだが、何気に生田緑地はデカイ。今まで行った事のないルートを歩くと「枡形展望台」への矢印発見。行かない訳がありませぬ。残念ながらこの展望台(めっちゃ立派な御殿)ペット連れでは上がれない。私が代表として展望台に行ったのだが、「ありゃ~すんばらしぃ~」という景色。結構な標高?から360度見渡せるため新宿副都心もクリアに見えた。

今日は、歩いた….坂を上った…..運動のしすぎです(爆) この所、PCを脅かす程の膨大な写真データをカバーすべく外付けHDDを設置…..頭の使いすぎです(爆) 心身ともにフル回転の1日でした。フゥ・・・・。