010Daily

結局な~んもしない1日

昨日の緑地散歩が相当疲れたのか、ビボンサン本日ずーーーっと寝ちょりました(笑) というのは1つの言い訳にしか過ぎない気もするのだが・・・アハッ。
今日義母が揚げたてアツアツの「かきもち」をくれた。うわ~~相当久しぶりのこの食感。懐かしい~~。
「どうやって作ったの?」と聞きにいくと、揚げるだけの状態で売ってるとのこと。見ると薄・平べったい色のついた円形のもの。それだけを見ると、何かのアクセサリーパーツみたいだ(言い過ぎか・・・?爆)
沢山あるからあげようか? と言ってくれたのだが、「揚げるの面倒だから、揚がったものをもらう」という私はやっぱり面倒臭がりだ・・・(笑)