010Daily

遊び方

bubu・とっくん・ビボンの三角関係の遊び方メインは、大体キャッチボールから始まる。
私ととっくんがキャッチボールをし始めるのを機に、ビボンがそれに乗ってくるという仕組みだ(笑)
だが、前々から言ってるように、遊びに関しては燃える夫婦ゆえ、投球が増えれば増えるほどそのスピードも増し、最後にはマジ投げ。それを通り越すとケンカに発展する(爆)
こうなってくると、凄いスピードで私VSとっくんの送球がビボンの頭上をビュンビュン=必然的にビボンに渡るボールは少なくなり、ビボンとしては面白くない。となると、とっくんの袖を噛んで力ずくで試合を中断させるのだ。袖を奪ってしまえば、キャッチボールが出来なくなるのを知っているのだ(笑)
犬の知恵・・・あなどるなかれだ(爆)