010Daily

懐かしい友達たち

昨日珍しく夕方早い時間に森林公園へ。以前はそれぐらいの時間に散歩に行ってて、その時間に会うワンちゃんたちとは結構な顔見知りだったのだが、公園へ行く時間がどんどん遅くなってそのワンちゃんたちとは中々会えず・・・だった。
昨日、本当に久しぶりに夕方公園ズワンちゃんたちと会え「お~~お久しぶりです!!」なんて会話から、久々に見るビボンの友達ワンちゃんみんな元気そうで本当に嬉しかった。
特に、ビボンのテリトリー意識の働く森林公園では、知らぬ子には喧嘩腰になったりするのだが(^^ゞ、その子たちには全然吠えず。しっかりお尻の臭いチェックをさせてもらい飼い主さんの顔を見ればすっかり思い出したようだった。また、ワンちゃんたちも私たちを覚えてくれていたみたいで、それがまたとっても嬉しかったり!時には時間をずらした散歩もいいかも~♪と思える森林公園でした。
うっ・・・今日はさみぃ~なぁ・・・・・。