040events

公園ズ 2006年忘年会

忘年会の記事を書く前に、先日のBLOGに書いたビボンの体調すが、すっかり大丈夫のようです♪
今日は、前々から企画されていた「森林公園ズ忘年会@ラッパさん宅」が開催されましたー。ワンコ7匹(途中まで参加してくれた小太郎を含めると8匹!)+人間ワンサカ(笑)の大人数忘年会。
公園ズの忘年会の定番となりつつある「1人1品持ち込み」。簡単にチャチャッと出来るだろうと安易な考えから私の持ち込み品は太巻きに。しかし、これが大遅刻という惨劇を生んだ・・・( ゚Д゚) ヤツを甘く見すぎた罰だ・・・・(笑)
まぁ。私らしいと言えば私らしいので、それは置いといて・・・・。みなが持ち込んだ美味しい料理テーブルいっぱい・お腹もいっぱい・bubu小悪魔ぶりもいっぱい(爆)・笑顔もいっぱい!いつものように本当に楽しい一時でした。

親ばかで申し訳ないけど、ワンコがこんだけ集まると相当凄いことになりそうなものだが、これだけ集まっても本当に静かなもんで^^ 気の合う仲間・公園ズdogsのチームワークの良さには本当に助けられてる。みんな、ブラボーだじょぉー!これからも共にレッスン頑張りましょうねぇ♪(先生、これからも宜しくです^^)
2006年も残す所本当にあと僅か。2006年のシメとして大好きな公園ズとこうして素敵な時間を過ごせた事に感謝です!来年も引き続き宜しくね~★