010Daily

セビチンお泊り3日目

20070320-1

今日はお休みのとっくん。私もとっくんもちょっと朝寝坊。ビボンがベットから下りる音で目が覚め、私より先に起きたとっくんがリビングに向かうと、セビボン2匹綺麗なお座りをして、ニッコリ笑顔で出迎えてくれたそうな♪セビママに送ってあげようと慌てて写メ・・・が、しかしその時にはもう笑顔じゃなくなってたらしい(笑)
とっくんが起きても中々ベットから出てこない私に、「bubuちゃ~ん、おはよぉ~」と顔をペロペロ舐めに来てくれたセビッチ。ん~~たまらなく可愛い~~~♪♪

20070320-2.jpg

夜型のbubu家のリズムで、きっとセビッチも寝不足気味だろうな^^; その分、セビボンとも日中日向ぼっこしながらゆっくり寝てくれている。お互い、マジ寝したい時は、それぞれ落ち着く場所で^^
セビもだいぶ我が家の近所ルートを把握したようで、散歩に出ると「確かこっちに行くんだよね?」って自ら足を運んでくれるし、ちゃんとアイコンタクトもしてくれる。本当にいい子だ~(^_^)
どれどれ、そろそろ本日のメインイベント・セビッチ大好きな懐かし?のホームグラウンド「森林公園」に出かけるぞ~~! 沢山走って沢山遊んで今日も楽しく締めくくりましょう~~♪
セビママ~残り1日大阪楽しんでおいでね~~ヽ(^o^)丿