010Daily

セビッチ預かり最終日

20070321-1.jpg

今日がセビッチ預かり最後の日だった。先程無事にセビッチは帰って行った。やっぱり、どれだけ気心知れてるbubu宅でも、飼い主さんと離れ離れになるのは不安。セビママ一家がお迎えに来た時のセビの喜びは計り知れなかっただろうね^^
体全身から「父ちゃん~母ちゃん~~どこ行ってたんだよ~~?でも、オイラ嬉しいよ~嬉しいよ~~」って言ってたね、セビッチ♪きっと慣れない生活リズムや不安で疲れたはず。今夜からはまた大好きな家族みんなと一緒だね^^ 良かったのぉ~♪

20070321-2.jpg

セビが落ち着く自分の家に帰ってゆく姿を素直に「セビ~良かったねぇ」と思う気持ちと、あまりにもこの3泊4日がbubu一家にとって素晴らしい時間だったこともあり、少々(・・相当?!爆)bubuは寂しいのであった(爆)
セビルとここまで長い時間一緒に過ごしたのは、今回が初めてだったというのもあるし、やっぱりセビボンの関係の素晴らしさを再認識する時間でもあったし、何より私ととっくんが本当にセビを大好きだ!と思える幸せな時間だったし(^_^) 本当に本当に素敵な時間をセビボンからもらい、預かれて良かったなぁ~って心の底から思うのであった。
文意からも伝わるように、セビシックだ・・・(爆)(爆)やばい、この4日間を思い出すと半べそかきそうだ・・(爆)
セビママよ・・本当にセビッチはいい子だったぞっ! どこに出しても恥ずかしくないジェントルワンになったのぉ~♪また、何かあった時は是非!(爆)セビッチかもーんだじょ~(笑)
セビママは「預かってくれてありがとう」って言ってくれるけど、「ありがとう」と言いたいのはこっちだワン!!
あ、そうそう今日は天気も良かったのでセビボン+とっくんで王禅寺公園に行ってきた。休日の昼間ということもあり、家族連れで賑わっていたのだが、ちょいと早咲きの桜の木下がぽっかり空いていたのでそこに場所取りし、お花見してきたぁ。みんなでマッタリしたり、Lunchしたり、ごろ寝したり・・。とっても気持ちよかった~~ヽ(^o^)丿
次は、ソメイヨシノ満開のシーズンにまた一緒にお花見しようねぇ~♪