010Daily

腕が痛いのであります^^;

20070324.jpg

朝から何だか右腕が凄く痛い・・・。「痛くなるようなこと何かしたっけ? 昨日ビボンのレッスンで激しく動かした?? PCに向かい過ぎた?」 様々な原因を探したが、どれも「ん~~・・・・」という感じ。
その痛みの原因が判明したのは、今日の夜だった。ある行為をした時に、「朝から痛かった場所」に筋肉の痛みを感じたのだ(笑)
痛みの原因は、バットの振りすぎ(爆) バットと言っても、決してとっくんを虐待している訳ではない( ゜Д゜) いじめっ子の私とて、流石にそんなことはしない!(笑)
それに、バットはバットでも本物のバットではなく、ビボンの引っ張りあいっこオモチャだったり、30cm定規だったり(爆)
それをバットとし、ボールはこれまたビボンの柔らかボールを使用し、とっくんと2人狭いリビングで一昨日前から野球をしていたのだ。遊びは本気! つまり、なんちゃってバットもマジ振り×相当な回数やっていたもんだから、それで筋肉痛になったと言うわけだ。
今夜も、「野手」兼「乱入」兼「バット奪い」兼「ピッチャー&バッター妨害」のビボンを引きつれ、マジ野球。
「きゃっほぉ~~ぃ! ホームラーーーン!」だの騒ぎながら、部屋中の色んなものをなぎ倒し、色んなものにダメージを与えつつ(笑)かなりの運動量をこなした。このままマジ野球が続けば、「きゃっほぉ~~ぃ!」なんて笑ってられない代償があるやもしれん?!ヽ(‘∀`;)ノ
ま・・ま・・マジになりつつも気をつけるところは気をつけておきましょう・・(笑)←そんな器用じゃない?(笑)
ちなみに、本日一番のダメージを食らったのは、とっくんだった(爆)
「遊びは私が中心じゃないとイヤ!」というビボンさん・・・・とっくんの袖を羽交い絞めにしておりました(笑)