010Daily

商品に込めた心-Rera-

20070410.jpg

めっちゃ久しぶりにシャンプーしたビボンサン。皮膚の状態がいいからと言って、気付けば1ヵ月ぶり?
毎週のように洗っていた頃が嘘のよう。
BLOGを見てて、共通のお友達もいるかもしれないがリンク友でもある、nayoさんご夫婦が「ワンズ・ハーツ」というネットショップを開かれたのが2月末のこと。愛犬ちゃこちゃん(GR)とぢょん君との暮らしの中で、ちゃこちゃんの皮膚トラブルが多く、その中で色んな経験をされ、「愛犬のために何かしてあげられることはないか?」そんな想いから作られたのが愛犬用シャンプーReraなのです。(詳しくは、ワンズ・ハーツサイトをご覧ください)
ビボンも、シャンプーには色々悩まされ、皮膚も敏感な子です。だから下手にブランドチェンジ出来なかったんだけど、ワンズ・ハーツさんがこの商品に込めた想い、安心して使え、本当にワンコにいいものをという純粋な気持ち、それが痛いほど伝わり「このReraは本物だ!」って思ったんです。
さて、本日Rera初使用。Rera使用体験談を読むと使った皆さんが絶賛されていて、初物には不安はつきものですが、私の場合全く不安もなくどちらかと言えばワクワク・ドキドキ♪
(・・・・と言っても、我が家のシャンプー担当はとっくんなのだが・・笑)
希釈してるけど、泡立ちもいい。匂いも全くきつくないし、何と言っても洗い上がりが全然違う。
しかも、Reraは人間が使っても贅沢すぎる成分がギッシリみたいで、触るだけで痛いとっくんのガサガサの手のひらが、シャンプー後しっとり滑らかなのに驚いた!!今シャンプーしてからだいぶ時間が経過してるけど、今でもツルツル!何だかめっちゃ高価なハンドクリームでも塗ったみたいにヽ(‘∀`;)ノ
それに、Reraはネット上にて成分包み隠さず全表示! 普通ワンコに使うもの(食べ物も含め)は成分は全部表示しないですよね。全表示というのも、安心の1つ。
Reraを使ったら他のものは使えないってマジで思った。素晴らしいシャンプーを作ってくださったワンズ・ハーツさんに感謝。シャンプーの合う・合わないってあるとは思うけど、ビボンにとってはベリーグット!!のアイテム。また1つ素敵なアイテムと出会えて本当に良かったです。
興味のある方は、こちらから飛んでいってくださいね♪
【ワンズ・ハーツ】http://www.wans-hearts.com/index.htm