010Daily

グールグルッ

20070412.jpg

これ、先日いわきに帰省した時の1コマ。
海→テンション爆発のビボン。必ず喜びの舞はグルグル。ファーーーーーーーーーーーと、直線でダッシュした方が爽快な気がするのだが・・・・何故か回って回ってなのよね(笑)
それにしても、美しい円を描きましたねぇ・・・ビボンサン(笑)
話し変って、明日は私の免許更新の講習だヽ(‘∀`;)ノ 1度スピード違反をしてしまったため、ゴールド免許ともおさらば・・・しかも、午前中に講習を受けに行かなきゃならん。講習を受けるのが憂鬱なのではなく、午前中に起きれるか?!!それが一番の不安要素である(ToT)/~~~
頑張れ!私!(爆)