030condition

病院~

20070418.jpg

ビボンサン、本日は狂犬病の予防接種とフィラリア血液検査。せっかくのとっくん休みdayだけど、あいにくの雨・・。病院のみでございましたヽ(‘∀`;)ノ
さて、昨日から泊まりに来てる妹トモチャン。先日のBLOGに私のモノマネネタを書き、色んな所から「それは誰のモノマネだ!?」と問い合わせ?(笑)いただきましたが・・・。
泊まりに来たトモちゃんに意気揚々と披露したら・・・。
「おねぇ・・キモチワルイし全然似てない」とガツンと言われてしまった(´Д`;)
私の鏡写しのような妹・・とっくんに「似てない」と言われるのと、比べ物にならないほどのダメージ(現実)を突きつけられた感じである(´Д`;)
そんな訳であの私のモノマネはお蔵入り決定とする・・・はぁ・・・。