010Daily

おっかしいなぁ・・・。

20070416-1.jpg

ここ数日、仕事&ビボン以外のことで、ドッタンバッタンしてたbubuだったが何とか脱出しつつありホッとしてる所(´Д`;)
さて、またどうでもいい小話をば。
つい先日までのブームはバトミントンだったのだが、また新たなるブーム到来。
長続きするか微妙なブームではあるが^^; そのブームとは「モノマネ」だっ。私をよく知る人はbubu=クレヨン○ちゃんのモノマネという方程式が強くインプットされてると思うが、自分では相当イケル!と自信たっぷりのモノマネが完成したのだ(爆)
だが、残念なことにとっくんは完全否定。全く似てないと言われてしまった(´Д`;) ビボンも呆れてた(´Д`;) 何故だ?? 私はこんなに自信たっぷりなのに・・ナンダ?この温度差はっ。

20070416-2.jpg

家族にも見放され、このモノマネはお蔵入りになるのか・・・・。まぁ、確かにおっそろしぃ顔つきでのモノマネは完全に女を捨てているが、笑いのため、拍手喝采のためなら私は喜んで女を捨てる覚悟なのに・・・くっそぉー!
あ、ちなみにこのモノマネが誰のモノマネかと言うと・・・・。
・・・・・
・・・・・
公言するのは恥ずかしい(笑)