010Daily

勝負!!!!

20070522-1.jpg

以前から買おうと思いつつ、毎回結構な競争率で買い逃していた「特選和牛の骨」(アイアンバロンさんにて)。先日の入荷分でGET♪

20070522-2.jpg

我が家にも数本「骨のみ」のガジガジさんが常備してあり、ビボンは毎日歯磨きをかねて!?ガジガジしているのだが、今回の骨は、”美味しいゲンコツ付き” 。しかもこれ「小・中・大」の「中」なのだが、「中」といえども、ビボンにとってはかなりの強敵だったりする(笑)

20070522-3.jpg

この骨は今回初めて購入したので、食べすぎてお腹壊しても・・・な訳で初日は適度な所で切り上げた(強引に)のだが、相当お気に召したようで取り上げた私に一生懸命抗議(笑)
しかし、この骨との勝負は結構体力・顎力使うようで、かじってる時は「ハァハァ」言いながら食らいついてたし、今までの骨とは違い 「美味しい所があるのにすんなり食えないっ!この私としたことが、勝負に負けてたまるかーーー!!!」という気持ちの表れか?食いながら怒ってた(爆)
食いながら怒る女ビボンよ(笑)・・・・毎日の楽しみが出来て良かったのぉ(笑)