040events

トトロに会いに行く~の巻き 【八国山】

20070527-1.jpg

アニメ「となりのトトロ」のモチーフになった森。今日の午前中、公園ズのみんな(ラッパさんは残念ながら来れなくなっちゃったけど・・)と一緒に歩いてきたワン!!!
午前中といえども太陽が顔を出すとワンズには暑過ぎる時期。しかし、一足森の中に足を踏み入れると、そこはどこからかトトロの声が聞こえてきそうな神秘さと、緑生い茂る美しさ、葉陰の涼しさ、美味しい空気とマイナスイオン。ハァハァしながらも、緑を楽しむワンズの笑顔は何倍も美しく輝いて見えた。

20070527-2.jpg

ついこの間まで、赤ん坊だった(笑)セビママ宅のぽんきっちゃんも随分と立てるようになり、この勢いだとワンコに混じって追っかけっ子する日もそう遠くはなさそうだヽ(‘∀`;)ノ セビ兄ちゃんと一緒に生活してるから、ワンコの中に混じっても動じることなく(笑)、上手にコミュニケーション取れてるもんね! 偉いぞーーーー!!

20070527-3.jpg

普段、朝(午前中)からガッツリ動くことのないビボンサンは、「場を100%楽しむだけ楽しんで」帰宅後はゴーゴーォ・・zzzZzz ( ̄~ ̄)  めっちゃ楽しかったみたい!!
私のような邪心のある大人は(爆)残念ながらトトロに会えなかったけど、心が純粋なワンコたちはきっとトトロの声や姿と出会えたことでしょう♪
今日、一緒に時間を過ごしてくれたセビママファミリー・おかん・hideさん、そしてワンズたちありがとうーーーー!!