010Daily

セビちん、お誕生日おめでとう!

20070614-1.jpg

先日、セビちんの弟、ぽんきっちゃんが1歳を迎えお祝いシーズンのセビママ家。今日は、フィアンセセビル4歳のお誕生日。
「今年のセビへの誕生日プレゼントは、ビボンさんにするよ~♪」と我が家に遊びに来てくれた(^^)
すっかり落ちついた年齢になってしまったセビボン(笑) 最初のご挨拶だけテンションUPするものの、その後は特に家の中で暴れる訳でもなく・・・(笑)
今日はあいにくの雨だったので、外には出られなかったが、外で遊ぶ時は必ず追いかけっこをするセビボンさん。落ち着くときはそれぞれの時間を大事にゆっくりする・遊ぶ時は思いっきり遊ぶ、このメリハリがしっかりあるから、お互い安心して同じ時間を共有出来るのかもしれないね^^
楽しい時間というのはあっという間で、思えば誕生日のセビルさんとほとんど遊んであげなかった~と少々後悔気味の私^^; 次会ったときはたくさん遊ぼうね~~!!

20070614-2.jpg

セビママが作ってきてくれた特製ワンコバースティケーキ。ちゃっかりビボンの分までロウソク立てて「happy birthday♪」 ロウソク=お祝い事=記念撮影があるから待たされる、としっかりインプットされてるビボンさん(笑) 気づけばセビボンともスマイルスマイル(^^)
きっとセビルさんは、「今日はオイラの誕生日かもしれん」と思ってるだろうけど、ビボンはビボンで「今日は私の誕生日!」って思ってることでしょう・・(笑)
いずれにしても、セビルさんにとって記念すべき日を一緒に過ごし、一緒にお祝いできることは本当に嬉しいこと。私にとってもね!
人もワンコも望まなくても年を重ねていく。これからもいろんなことがあるだろうけど、セビボン愛のパワーで励ましあいながら、ずっと元気で笑顔でいよう~!!
AND 今日は同公園ズメンバーラッパさん宅のLINK君も2歳のお誕生日を迎えたのだ~♪
リンク~お誕生日おめでとう~~~!!!