010Daily

泳ぎにいくぞ!

20070619-1.jpg
二連休のbubu宅。泳ぎに行くぞー!と張り切ったのはいいが、向かった先は平日にも関わらず潮干狩りを楽しむ人たちで大賑わい。
「潮干狩り」という名前の通り、水が・・・引けてるじゃんかぁ( ゚Д゚) これは予想外。
しかし、潮干狩り中の方にご迷惑にならないよう、歩けるところまで歩き何とかビボンが泳げそうな所まで。入水する気ゼロだった私・・・。予想外の出来事に渋々カメラ片手に&太股までジーパンびっしょりになりながら楽しそうに泳ぐビボン+とっくんを見守った(笑)
とっくんが、ビボンと一緒に泳ぐ姿は2回ぐらいしか見たことがないのだが、今日改めて感じたこと。
・・・・どうやら、ヤツは泳ぎが下手くそらしい(´Д`;)
20070619-2.jpg