010Daily

セビルさん5泊6日のご宿泊

20070824.jpg
セビルさんの飼い主さん、明日から旦那さまのご実家・はるばる山形に帰省とのことで、今日から水曜日までセビルさんbubu宅にご宿泊でございます(*゚∀゚)
さて、どんな楽しい5日間になるかな~(*^_^*)って思ってるのは私ととっくんとビボンだけ?(爆)
セビルさんは、「母ちゃん・・・・またしてもオイラを置いていったな」みたいな感じ?!(爆)だけど、ずっとスンスン言ってる訳でもなく、結構気ままに骨かじったり、遊んだり、寝たり・・。飼い主さんと離れるのはそりゃ寂しいさ。だけど、ちゃーーーんと「心」が繋がってるから、「オイラ気ままに過ごしておくから、用事が済んだら迎えに来いやっ」って腹括ってるようだ(笑)
家族と一緒にいる安心感は与えてあげられないと思うけど、bubu宅なりに精一杯大好きなセビッチを我が息子と思い、愛情を注ぐから安心しちょくれ~♪
セビママ一家~気をつけて&楽しい山形lifeを送ってきてねっ(*^_^*)
セビボンーーー!思いっきりENJOYするべぇーーーーーー!!!