010Daily

せっかち病

20071108.jpg
毎年11月になると、自分でも制御不可能な「せっかち病@年末に向けて」に襲われる。「年末の大掃除」その足音が微かに耳に聞こえる時期になると、「早くやらなきゃ・・・早くやらなきゃ」と半ば強迫観念(笑)に駆られるのだ。
早い時期に大掃除を済ませ、綺麗な部屋のまま年末を迎えられるか?いや、大抵その時期には部屋は汚れまくっているというおかしな状況。相変わらず自分自身、自分の性格がよく分からない(ーー;)
そんな訳で、ここ1週間ほど押入の中だの、収納だの、これまで見てみぬ振りをしていたダークゾーンとの戦いが、今日やっとこ終わった~~!! プラス、確定申告の領収書データまとめも終わった~~(・・・・早すぎるちゅ~~の( ゚Д゚) ね?無意味なぐらいのせっかちっしょ?汗)