010Daily

両親がやって来る!

20071112.jpg
明日、妹トモチャンの新居訪問に両親がはるばる福島から泊まりに来る。1泊2日のお宅訪問だ。
前々から書いているように、妹の新居は家から数十秒のところなので、とっくん親と二世帯中のbubu宅。とっくんの親にも色々ご迷惑をおかけしますの挨拶を兼ねて、明日は我が家で両両親含め夕飯だ!
そんなこんなで、明日の夕飯用にと母・妙ちゃんがでっかいダンボール3箱に野菜だ、魚だと送ってきてくれた・・・のは非常にありがたいのだが、その量はどう考えてもありえないぐらいの量で・・・( ゚Д゚) 収納不可能な量にぶっ倒れそうになった(爆)ありがたいんだよ、母ちゃん・・・でもさ、何事も「適量」ってあるわけで・・・・。
今日は荷物との格闘で終わったといっても過言ではない1日だった。
いずれにせよ、家の両親がこっちに来ることは滅多にないこと。親孝行できるか分からんけど、目いっぱい楽しみたいと思いますっ!!