010Daily

両親がやって来た!

20071113.jpg
無事に神奈川にやってきたbubu両親。酒がないと生きてゆけない父のためにと、妹と酒屋で焼酎を買ってきたのだが、父・武ちゃん・・・・その手にしっかりと酒を持参してきた。流石である。
酒は滅法弱いとっくん。調子に乗って父に勧められるがまま焼酎ストレートを呑み、夕飯前にぶっ倒れ、ソファーで大イビキをかき、起き上がったと思ったらトイレに消え、そのままトイレで寝ているという不甲斐無さ(ーー;) 我が家に親が来ると言うのは、つまり私たちが親を接待!?(・・言葉が見つからん)しなくてはいけないのに、家主がこれじゃぁ~(苦笑)
まぁ、とっくんがそんなヨボヨボ野郎だってことは、bubu家族みんな知ってることだから、何ということでもないのだが、相変わらず情けないヤツめ(´Д`;)
とっくんのどうでもいい話題は置いといて、bubu家族・とっくん家族で楽しいひと時を過ごし、ビボンもいっぱい可愛がってもらって、刺身も食わせてもらって、私自身とても充実した1日だった。
でも今日は疲れたので寝ますぅ。