010Daily

もう秋だねぇ

20080928.jpg
月間blog状態になってますね(^_^;) お久しぶりです、bubuっす。
こちらみんな元気にしております! ここ数ヶ月のビボンは「痩せ過ぎ」警報が出ておりまして(゚∀゚;)、食事の量も結構増やしてるけど、体重が増えず、まぁ病気持ってるから太りにくいのは仕方ない(一般的にはありがたいことだけどね・・笑)けど、これ以上は落とさないように頑張ってるんだけど、結構難しかったりする。
これまでは年に1度、甲状腺の血液検査をしているが、年齢もボチボチシニア世代だし、半年に1度ぐらいにしないといかんかなぁ~と思いつつ、いやしん坊ビボンは、食事の量が以前と比べかな~り増えたこと、何かと間食もさせてもらえることは喜ばしいはず?(笑)食べてくれることはとってもありがたいが、エンゲル係数に財布は泣いておる(爆)
ここ1ヶ月、仕事に追われていた私だが水曜だけは休む! と決め毎週ビボンを多摩川に泳がせに行っていた。ビボンが気持ちよさそうに泳ぐ姿を見てると、自分自身のいいリフレッシュになって、癒されるな~と。それプラス、ヌメリに足をとられ「うわぁ~~~」という悲鳴と共に一気に肩まで川に沈むとっくんを見ると尚更いいリフレッシュになるというもんだ(爆)
だが、もう時期的に川の水も冷たくなって、ボチボチ今シーズンの泳ぎも終わりかなぁ~寂しいのぉ。
朝晩は特に秋を感じるようになってきましたね。
私は先日久しぶりに参加できたビボンのグループレッスンで風邪をひきやした(爆)
みなさんも、体には気をつけてくださいなぁ~~(^ム^)