010Daily

雪が降ったぞ!

雪が降ったぞ!
今年に入って初めてのエントリーですな(^^ゞ とは言っても、現在サイトのシステム構成変更&それに伴って諸々構成しなおしているので、遊びに来てくださったみなさんがこのエントリーを見るのは当分先になると思うんですが(すみません・・・)。
妹ともちゃんと「今年は雪積もらないねぇ・・もう無理かねぇ・・」と話していたのだが3/3、関東でも待ちに待った積雪がありやした。雪よ降れ~そして遊べるほど積もれ~と願うのは、自宅でぬくぬくできる環境に居る雪好きだけだと思うけど(笑)
しばらく前もちょっぴり降ったんだけど、すぐに雨になってしまってビボンに雪を楽しませてあげられなかったから、今回はここぞとばかりに夜中公園に繰り出すbubu家。(時期的に今回が今年最後になるだろうから)
20090303-2.jpg
まぁ、積雪があった時には毎度のことのように言ってるが、なぜそこまで雪を食う?(笑)
人はよく冷たいものを食べてる時、キーンと頭が痛くなったりするが、ワンコってそういうのないのかね?(爆)
誰も足を踏み入れなかった真っ白な公園の地面もいつの間にか私たちの足跡に加え、あらゆる所にビボンが食べあさった雪ハゲが(笑) 本当に雪が大好きなんだね、食べるのもその中で遊ぶのも(^^) 関東ではめったに積もらないから、雪好きのbubu姉妹・ビボンにとっては【空からのプレゼント】だって思う。
そういえば、今日は雛祭り。ガールのビボンさんにとっては本当の「お祭り」になった1日だったね(^^)
もう、周りでは梅の花も咲き始め、花粉も飛びまくり、春がもうそこまで来てますね。
雪遊びの後は、お花見。今年も綺麗な桜がいっぱい咲きますように!