010Daily

新テンプレート差し替え

いつまで経っても更新されないと思っていた方・・・すみません(^_^;)
とりあえず、システム構成変更が終わったので、新テンプレートに差し替えておきます。
作業しながら新記事を書いていたので、まぁ気が向いた方は読んでくださいまし。
とはいえ、完成しているのはblogとサイトトップだけなので、他コンテンツはまだ見れません。
それは後々作っていこうと思っています。
一通り主要ブラウザで確認はしましたが、もし不具合などありましたらご一報くださいますようお願いします。(相変わらずコメント投稿の時間はイライラしますがこれはどうにもなりません・・・爆)
お知らせは以上です。
まぁここからは独り言ですが、ずーーーっと前からリニューアルしようと思っていて、デザイン案だけは作っていたんだけど、仕事が忙しくコーディングしてる暇なが無くて(^^ゞ
やっと時間が取れたので、えぃーー! どうせだったらMovable Type(ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ウェブログサイトを生成・管理するサーバソフトです)のバージョンもUPしてしまえぇー!と重い腰をあげたのだけど、バージョンが変ったことで、まぁ・・・色んなことが変ってて。
これまで使えていたMTのタグがエラーを起こしたりとここまで来るのに一苦労だったけど、しばらくはこのテンプレートでやってきます!