010Daily

GW前にせっせと・・

20090418.jpg
もっと早くに載せるはずだった写真(爆)

私ゃ、この頃日にちの感覚がなくて(^^ゞ、てっきりGW週は来週だと思っていたらなんとまぁ今週だったんっすね!!かなりびびってます無
実は先日ご縁あってアニマルコミュニケーターの方とお話できたんです。ビボンから色々聞きました。そのことも書きたいな・・・と思っているのですが、ずずずーーーっと前から過去の日記を統合したいと思ってて、それを実行し始めたら他のことが手に付かなくなってしまって・・・
これまでいくつかの日記cgi、blogを使わせてもらい現在に至るわけですが、あっちで作っては~また新しいのに乗り換え~ってやってて(もちろんその度にバックアップは全部とってあるけど)、結局あっちこっち見に行かないと昔の記事読めない・・・ていうのが嫌でガーン
妹ともちゃんからのリクエストもあったので、今頑張ってます(爆)blogによってはインポート・エクスポート機能がついていないものもあったりで・・極力手作業は省きたいから(膨大な量だし)形式を合わせるよう置換したり~~で、やっとこ2004年度分に突入(笑)昔はほんと毎日のように書いていたんだなぁ・・と自分自身に感心したりして。データは2002年まであるからあと2年分頑張るぞーー!!
【追記】
膨大なデータをインポートしたので、これまで以上にコメント投稿に時間がかかるようになってしましました。泣く かなりイラッとくるぐらい反映されるまで時間かかっちゃいます。すみません・・・
そのうち、どうにかしますんで当面の間は我慢してくださいm(__)m