010Daily

明日からGW休暇っす

20090430.jpg何故か長期休暇直前になるとドドドーっと仕事に追われるジンクスがあるガーン。今回もまさにそんな感じで昨日は徹夜だった。
この時期かなり太陽も高くなり、室内にはほとんど日光が差し込まず、午前中だけ奥行き1m程のチッチャァなベランダに日が入る。その日差しを浴びるとほんと温かい~~んだけど、室内では結構寒いんだよね。
従って、その日光が差し込む時はベランダに敷物をひいてビボンサン日光浴させてあげるんだけど、そんな長時間はいられない(暑くなっちゃって)。今日は徹夜明けということもあり、結構足腰が冷えまくっててた私。ビボンと入れ違いでベランダに出たら、その温かさにウットリしてしまって、気づけばビボン同様窓枠をアゴ置きにしながら、ふかふかマットで眠ってしまった(爆)
上にも書いたように、マジで小さなベランダなので知らない人がその光景を見たら「人が倒れてる!!」って思うだろう(爆)(爆)ふかふかマットといっても、ビボンマットなので1m×70センチほどのこれまた人が寝るには適さない大きさのやつだしねニヤリ
しかしそこで4時間も眠りこけた私も凄いもんだ無
明日から6日まで我が家はGW休暇に突入~。いつものように実家でのんびりしてきやす! 今回は妹ともちゃん・彼氏Uちゃん、そしてUちゃんちのダックスちゃん2頭も一緒なのでいつも以上に賑やかな帰省になりそうっす!!
みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね~~♪ ではまたGW明けにお会いしましょう~~!
写真・・かなり前に撮ったもの。ともちゃんととっくんがヨガヨガ中~~(笑)