010Daily

スポンジヒゲトク

20090519.jpg「ひーちゃん(bubu)~、とっくんのお弁当作ったの~~♪
妹ともちゃんが弁当と共にやってきた。
明日はとっくんお休みだから昼弁としては食べられないのを知っていたけど、時間があったから作ってくれたそうだ。
キャラクター:スポンジボブをベースにした、名付けて『スポンジヒゲトク弁当』(笑)
こりゃ、帰宅したとっくんも大喜びしてくれること間違いなしだねキラリン 可愛いお弁当に手をつけるのはいささか勿体無い気持ちになるけど、今夜『スポンジヒゲトク弁当』をありがたくいただくことにします!
ともちゃんに、「次はビボンキャラ弁作ってよぉアハン」と言うと、「ビーちゃんを食べるのはちょっと心痛むじゃん?」と言われ納得(笑)
とっくんを食らうことには全く抵抗がない。むしろドS大炸裂でイジメ抜くだけイジメ抜いて腹に入れるき満々のbubuだニヤリ
今日の夕飯は、いつも以上に楽しくなりそう(笑) ともちゃん、ありがとうねハート
沖縄は入梅したそうですね。ついこの間まで冬だったのに早いなぁ・・・。先日、今年に入って初めて蚊に刺され夏の足音を体で感じたbubuですが、夏嫌いとしてはちょいと憂鬱だったり。(梅雨は更に憂鬱・・・混乱
普段は「超」が付くほど不健康なbubuなんで、とりあえず梅雨の時期に自分自身にキノコが生えないようにしないと・・・・汗2 And ビボンも皮膚トラブルに見舞われるから、気をつけてあげないといけないなぁ。
ビボンの大好きなスイミングシーズンが来るまで、頑張って乗り切っていこうぜぇ!!!