010Daily

2連休だワン!

20090602.jpg水・木と2連休の我が家。諸々予定は詰まっているのだが、明日水曜はビボンさんの病院。調子は悪くないので今は1年ごとに甲状腺の血液検査をしている。明日はその日。
とはいっても、血液検査は海外に出すので結果が出るまで10日~2週間ぐらいかかる。どうか今回もホルモン剤の量を増やすような結果が出ませんように・・と。
今日は特に書くことないなぁ汗2 あ~そうだ、ひとつだけぼやいておこう(笑)誰しも知ってるようなヒットソング。音楽番組で歌手がその歌を歌う時、私としてはCDに近い形で歌って欲しいのに、変にリズムをずらしたりして歌う人って結構いる。人によってはそれが「味だ」という方もいらっしゃると思うし、歌ってる歌手本人にしてみれば感情がこもってそういう歌い方に変化したのかもしれないけど、私は好きじゃない(爆)
TVの前で一緒に歌うんだけど、「んもぉ・・・・普通のリズムで歌ってよぉ」と。以上、bubuのどうでもいいぼやきでした(笑)