010Daily

セビちんに会いに行くの巻

20090605-1.jpg
しばらく前から「セビ一家恋しい病」にかかっていた私(笑)今週は2連休なので、木曜雨さえ降らなければ会いに行く!!と決めていた。予報は1日中曇り空。どうか雨が降りませんように・・・と願いつつ、当日は予報通りのどんより曇り空。寝坊はしたものの、セビ家に向かってレッツラGO! セビ家に向かう途中、ちょっと青空が見えたりといい感じ晴れ 合流場所の金山公園には川が流れている。川遊びしたい!というビボンの念が通じたか?(笑)
久しぶりに会うセビはほんと、全身を使って大喜びしてくれた。セビの笑顔が私達を癒してくれて、車を走らせてきた疲れなんてどこかへ吹っ飛んでしまうねハート 金山公園でいっぱい走って遊んで、最後はビボン念願の今年初川遊び。泳ぐほどの水深はないものの、入水出来ただけでビボンは相当嬉しかった様子キラリン
20090605-2.jpg
公園でワンズサービスをした後は、ぞろぞろみんなでぽんきっちゃんの保育園にお迎え~。「bubuちゃ~ん、とっくん~」って駆け寄ってきてくれる画を想像してたが(笑)、変顔して「ぶぅぅぅぅぅぅうううーーーー!!」っと小走りしてくるぽんきっちゃん(爆) だははは、やっぱぽんきっちゃんはこうでなきゃね(笑) ぽんきっちゃんなりの愛情表現ありがたくいただいたわ~~(笑)
セビ家に戻った後は、ぽんきち×とっくんの野球大会。最初私とぽんきっちゃんでやっていたのだが、あまりの怖さに(笑)ピッチャー交代! もうすぐ3歳になるぽんきっちゃん。3歳児のパワーって半端ない~~~!(爆)そして、手加減がな~~い(爆)ぎゃははははっ。
セビは野球大会の怖さを知ってるらしく、ちゃんと非難していたんだがビボンは知らない・・。ボールをGetすべくズンズンとその中に乱入していくんだから度胸あるねぇ・・(笑)
野球大会が終わると、男子ズで仲良くビデオ鑑賞したり、bubu×ぽんきっちゃんでブロック遊びしたり、お寿司とってみんなで食べたり。穏やかに(笑)そして楽しい時間を過ごした。
20090605-3.jpg
もう、ボチボチ帰る時間。いつものように楽しい時間はあっという間だ。
「bubuちゃんたち、そろそろ帰るね」と言うと、ぽんきっちゃんが「まだ帰っちゃダメ!!」と。その一言が嬉しいねぇ~~~♪ 「でも、びーちゃんにご飯あげなくちゃいけないから帰らなきゃ」って言うと、「じゃ、このブロック(私とぽんきっちゃんで一緒に作った)壊しちゃうよ?」と、ぽんきっちゃんならではの駆け引き(爆) んもぉ~そんな所が私のハートをギュギュッと掴んじゃうのよね~~アハン
こうして、bubu家セビ家と本当に楽しい午後を過ごしましたっ。セビ・ぽんきっちゃん・そしてセビママ~本当にありがとう!!!! めっちゃ楽しい1日になったよぉぉおおお!!! また遊んでちょ♪