010Daily

ズレてるんです

20090607.jpg
別にカツラの話ではない(笑) 我が家の「ズレてる人間」はご存知の通りとっくんだ泣く
以前ドラマがありましたね、『花より男子』。その影響なのか、今フジで放送されてる『アタシんちの男子』について話題が上がったとき、とっくんは迷いもなく『アタシんちのだんご』と言った混乱 まぁ、普段ドラマなんて見れないとっくんだから致し方ないのか?? ドラマみないんなら、普通は普通に読むんじゃないか?普通でいい所を、特殊にしてしまうとっくん・・・。
英単語1つとってもそうだ。別に巻き舌にする必要のない英単語も変に巻き舌する。多分、それが「出来る男」と思い込んでいるガーン 聞いてる側としては耳障り以外の何ものでもない(爆)
極めつけは、WOWWOW。WOWWOWは世間一般的にも認知度は高いと思うが・・・。とっくんは『ウォゥウォゥ』と言う。『ウォゥウォゥ』じゃなくて『ワウワウ』だっ!!! 歌じゃないんだから!! とこれまで何度も指摘したが一向に治る気配がない・・・ 先日も、『ウォゥウォゥでさぁ~・・』と意気揚々と話し始めた。この人の脳は上書き不可なのか?!汗
『ウォゥウォゥ』で通じてしまう自分自身が嫌になる泣く