010Daily

続・WOWWOW

20090609.jpg
先日の記事「ズレてるんです」で紹介しましたね。何度指摘しても『WOWWOW=ウォゥウォゥ』と言ってしまうとっくん話をガーン
昨夜、歴史が塗り替えられましたよニヤリ
全仏オープン(テニス)で、フェデラーが優勝したという話題の時、とっくんが息を荒げて言った。
「ウォゥウォゥ・・・ちゃう・・・・ワオワオ入りてぇ!!
ぎゃははは。おっしぃ~~~~!!!! ウォゥウォゥが間違ってると気付いて言い直したのに、何故そこでワオワオになるんじゃ~~~!(爆) もうあまりにも可笑しくて可笑しくて、と同時に私は腹を括ったよ。今後『ワオワオ』だろうが、『ウォゥウォゥ』だろうが、進化し過ぎて『パフパフ』とかになろうが、私はもう何も指摘しない(爆)とっくんよ・・・もう好きに読んでくれスマイル