010Daily

キティのぬいぐるみ

20090612.jpgビボンサンとのお遊びタイム。今日はどのおもちゃで遊ぼうか・・・・と、とっくんがおもちゃBOXを漁っていた。
とっくん:「あれ~?家にこんなぬいぐるみあったっけぇ?見たことないなぁ。bubu買ったの?」
手に取ったのは、キティちゃんのぬいぐるみ。
私は心の奥底でメラメラ燃えるものを感じた(-_-メ;)・・・

bubu:「ホワイトデーにとっくんが私にくれたものですけど 凸(-_-メ)」

とっくん:「・・・・・・w( ̄▽ ̄;)w アッ・・・
アッ・・・じゃないだろーーーーーーー???自分が選んで買ったんだろうーーーー?!?! 何年も前のホワイトデーじゃねぇぞ。今年のホワイトデーだっ!!!
キティのぬいぐるみ+シュシュ(髪の毛を結わくヤツね)がセットになってて、ぬいぐるみはビボンのおもちゃになるねキラリン なんて話しながら、私にプレゼントしたんだろぉがぁーーーーー!!!! その言葉通り、ぬいぐるみはビボンのおもちゃになって、おもちゃBOXの住人になっていただけだろうがぁーーーーー!!!

あぁ、そうかい・・そうかい。
自分で選んでプレゼントしたものまで忘れちまうのかい、お前さんは無

あぁ、そうかい・・そうかい。そうくるのかい。
ほんなら、私ももらったもん忘れてやるさ。そして、ケロッとした表情で言ってやるさ。

「今月も生活費もらった覚えありませんけど?」
ってね( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚