010Daily

頑張るかね。

20090613.jpg
6月は忙しくなる予定がありつつも、これまで結構余裕があった。しかし、昨日押していた仕事のスケジュールがドーーンと動き出して6月いっぱいPCにかじりつく缶詰め状態が続きそうだ。
不景気のご時世、お仕事をいただけるのはとてもありがたく幸せなことだが、諸々かぶる時はかぶるのよねぇ・・・泣く
コードとの睨めっこ、相当目に疲れが来るのでとっくんから「時々目を休めなきゃあかんでぇ。遠くの山とか見ぃやぁ~」と言われているけど、デスクの前の窓から見える景色は、隣の家の真っ白な壁のみ(爆)
リビングの窓から見える景色は、隣の家の屋根のみ(爆)
ヨッコラショ~(笑)と、台所まで行ってその窓から見える景色・・家・家・家・家(爆) その家・家・家・家の僅かな隙間から小山が見えるが、残念ながら遠くにある山ではなかったりする・・・
アドバイスくれるのはありがたいが、「遠くの山」はどこにあるんだ、とっくんよ混乱
ま、そんな訳で本日は仕事に励んでいるかと言うとそうではなく(笑)、現実逃避のお掃除Dayニヤリ 頭がキィィーーーッとなってると、普段なら『ま・・後でやればいいか』という汚れも余計気になっちゃうってもんっす。