010Daily

ポカッと中休み

20090616-1.jpg
本日は、次のデータが来るまでホカッと中休み。たまった録画の観賞でもしまひょハート
日々「虚しい・・・」と思うことは多々ある。例えば、コーヒー中毒(笑)私にとっては、コーヒーとコラボする牛乳が必需品。でも、買い忘れたりして、在庫の牛乳を大事に大事に使っていたりする時・・・そして、その牛乳がラスト1杯分だったりした時、そういう時はより大事に飲みたくなるものだ。もちろん逆パターンでも一緒。
その大事な最後の1杯を作り、ちょっとその場を離れたわずかな間に小虫がコーヒー沼にはまり、プカプカ浮いていようもんなら、もぉ言葉に表せないほどの虚しい気持ちでいっぱいになる泣く いくら大事なラスト1杯だったとしても、小虫を取ってまで飲む勇気は私にはない汗
はたまたお風呂にて、シャンプーとリンスを間違ってしまった時。本当はリンスしたいのに、シャンプーだった・・・。「あぁ~間違えた」と2度目のシャンプーを流し、いざリンス!と頭にかけた液体がまたまたシャンプーだった なんて時も虚しい混乱
ビボンが「腰もんでぇ~」とお尻を向けてくる時は、『ん~カワイコちゃん♪』って思う。けど、私の顔がビボンのお尻と向き合ってる状態で、「・・・・・・・・スゥゥゥッ・・・・。」っとスカシッ屁されると、非常に虚しい(爆)
最後に、とっくんの両方の鼻から鼻毛が出てたりするのを見ると、非常に虚しい気持ちでいっぱいになる(爆)
lunch.gif