040events

夏休みの思い出1

今年のbubu家の夏休み。もっちろんのこと実家@いわきに帰省でござんすハート ただ今回の帰省で違う点といえば、妹ともちゃんカップルとは日程が合わず別帰省になったこと。ちょっともの寂しさを感じつつも、せっかくのいわき! 楽しまなくちゃキラリン
初日から行きますよ~~海へ♪ 休暇は私たちにとっても楽しく・そしてビボンにとっても超楽しくてはいけませんから(笑)前回【ビボン・ヒトデを食らう事件】があったので汗2今回はそういうものをチラつかせないよう・・・・。
毎回足を運んでいる岩間海岸。さすがに夏休みだけあってサーファーも多く、年々人も増えてきてる気がする・・・。bubu家のプライベートSEA(爆)じゃなくなって来てるようで複雑な気持ち。これは後々聞いたことだけど、サーフィン関連の雑誌でここの海岸が紹介されているそうだ。どっちかというと、地元民でもあまり足を立ち入れない海だったのに、どうりで人が多くなるわけだ汗2
20090813-1.jpg
20090813-2.jpg
[2日目] この日の昼間はせっせと畑仕事のお手伝い。これこそ親孝行ってヤツですキラリン しかーーーし! 私はやらず・・の親不孝者(^_^;) いわきに帰ると食べ物欲しさに台所から離れないとっくん・・・。美味しそうにというよか、うさんくさいほどの大リアクションをとるとっくん・・・そんなとっくんが母:妙ちゃんは可愛くて仕方ないもんだから、あれやこれやと食べさすのだ(笑)私の目を盗んでということもしばしばなのだ。従って体重はうなぎ上りに増えるとっくん混乱 従って、「今日もご飯を食べたければまずは汗かいてカロリー消費しなさい!!!」との命を受け、畑仕事をさせられる訳なのであるニヤリ
20090814-1.jpg
畑仕事が終わって、お昼を食べた後はビボンターイム! 海・海・海でございます。
20090814-2.jpg
ここでもハードな海走りを見せるとっくん(笑)明日以降も頑張って走ってくださいな・・(爆)