010Daily

8歳さんのビボンサン。

20091101-1.jpg11/1、ワンワンワンの日はビボン8歳のお誕生日でしたキラリン まだまだずーーーっと一緒に居たいから、もうこれ以上歳はとらないで・・・って思うけど、ビボンがこの世に生まれてきれくれた素晴らしい日を我が家らしく楽しくお祝いですハート
午後、おかんと愛犬あいちゃんがハーブを届けに来てくれました。8歳を迎えた当日、記念すべき?(笑)最初のお友だちはあいちゃんでしたぁスマイル
そしてあいちゃんと入れ違うように第2のお友達となったのがセビルサン。2ワンの頭に乗っかってるのは、セビルサンがほじくり出した(笑)ぬいぐるみの綿綿さんでぇーーーっす(爆)セビ一家、本当は夜のグループレッスンに参加するため、その前にちょっと我が家に寄ってくれる予定だったんだけど、ふっふっふ・・・・レッスン前にまさかの?雨雨 レッスン中止(爆) ということで、セビ一家も一緒にビボンの誕生日会に参加してくれることになったのです!私たちにとっては、ありがたい雨だったかもニヤリ
夜になって、とっくんも帰宅。ともちゃん夫婦も駆けつけて、いざ誕生会の開催でっすー!
20091101-2.jpg沢山のプレゼントたちに囲まれ、そして自分用のケーキにロウソクが灯されると笑顔が止まりませんハート 今日の主役は自分だということを理解しているのです(笑) セビ一家・ともちゃん夫婦・そしてbubu夫婦み~んなからバースデーソングを歌ってもらって、その光景を客観的に見た時「あぁ~ビボンって何て幸せなんだろう。こうしてみんなにお祝いしてもらって」と実はちょっとウルッと来てたりして汗 ビボンも凄く嬉しかったんじゃないかな。みんなの気持ちがいっぱいいっぱい伝わったんじゃないかな。
20091101-3.jpgこのケーキだけは誰かに取られてたまるかっ!食べ物への執着心が犬一倍強いビボンさん(笑) ぽんきっちゃんが火をフゥ~~~ってしてくれるためにケーキに近寄った時、「んんっーーーー?!?!」と一瞬自分もケーキに近寄ったけど(←やけどする程は近寄ってませんよ汗2)ロウソクが熱いので・・・この表情で待機です(爆)
20091101-4.jpg無事にロウソク・フゥ~が終わると、待ってました! とばかりにそりゃ~見事一瞬のうちにケーキを丸呑みしちょりましたよ(笑) 横でお利口さんしてくれてたセビルサンには、ともちゃん夫婦からのプレゼントの1つ、バナナを1本お裾分けキラリン それから程なくしてセビ一家とはお別れ泣く 沢山の愛を我が家においていってくれました。セビ一家、本当にありがとう。
腹ごしらえが済んだ後は、全てのおもちゃと一通り戯れ、2次会?(笑)の人間用ケーキタイムの時はまたちゃっかり主賓席に座り(爆)、「また私のパーティしてくれるの??」と溢れんばかりのの笑顔(笑) ちゃいますよぉ~~~(笑) 絶品ケーキを作ってくれたともちゃんTHANKSですハート
上の写真内にも書いたけど、もうご存知の方も多い?1歳からずっと揃えているビボン健康祈願のぬいぐるみ。6歳からは付き合いの長いネット友のYUKI姉さんに作ってもらっている。8歳サンの黄色ちゃん、無事に仲間入り出来たことを心から嬉しく思う。毎年忙しい中いっぱいの気持ちを詰め込んで作ってくれるYUKI姉さん本当にありがとうハート
こうして、沢山の愛に囲まれ素敵な誕生日を過ごすことが出来たビボンサン。この世に生まれてきてくれてありがとう。そして、我が家の子になってくれてありがとう。ワンコを飼ってるお宅は日本だけでも数知れず。ちょっとしたタイミングが違えば・・ビボンは家の子じゃなかった可能性もあったはず。でも、こうして家の家族になってくれた。それを運命と呼ぶのなら、運命よ、ありがとう。もしそれを奇跡と呼ぶのなら、奇跡よ、ありがとう。
また、同11/1にお誕生日を迎えた姉妹犬のリーナちゃん、nayoさん宅のぢょん君,お誕生日おめでとう~~~~~アハン