010Daily

ゾッとした…

20091105.jpgここ数ヶ月bubuがミシンにはまっているということは以前ちょろっと書きましたが・・・・。今思えばゾッとする話。
今日も仕事の合間を縫って、ミシンと楽しい時間を過ごしていたのだが・・。ちょっとした操作ミスをしてしまい、ミシンの針がボキッと折れた無 ボキッと折れたというと、その場で2つに折れたという印象を与えてしまうか?
違うんです。ミシン稼働中に折れたもんでその針の先端(尖っている方)が一瞬にして折れ・・・吹っ飛んできたんです汗2 私の顔に・・・・・・しかも、眼球から僅か2mm程上のまぶたに無無 あと2mmほど私の顔の位置が高かったら・・・もっとミシンに近寄っていたら・・・私の目にグサッと突き刺さっていたんだよぉぉ。あぁ~怖っ。
その時は、瞼にあたって床に落ちたその小さな破片?を探すことに必死で(ビボンが踏んだりしたら危ないもん!)「怖えぇぇ・・」ぐらいで済んでたけど、時間が経つにつれ恐怖感が増すというかゾッとするというか・・・・。
文頭にも書いたように、これは単純な操作ミスをやっちまった私が悪いんで何ともフォローのしようはないんだけど汗2、以後同じ過ちはしないよう固く心に誓うのであった。
・・・・・・今でも瞼が痛い泣く 何やってんだか、私さんよぉ・・・。