040events

11月のイベント他

2009年11月途中からずっとblog更新出来なかったので汗2、そのまとめ記事です(笑)
写真メインで記事はほとんどありませんが、興味のあるかたはどうぞ~。


【2009.11.15 リーナちゃんと8歳を祝う】
2009年も姉妹犬リーナちゃんと元気に8歳をお祝いすることが出来た!ここ数年誕生日月に年に1度の再会をするぐらいしか機会がないのだけど、年々「あぁ~今年もこうして姉妹で歳を重ねられて良かったぁ」って実感する。ビボンとリーナちゃん、これからもずっと一緒に誕生日を祝えるといいな・・・。
リーナちゃんの飼い主Tamiさんから、ビボンの食器テーブル、手作りのネックレスという素敵なプレゼントをいただきました。Tamiさんありがとう~~~~ハート
20091115.jpg
【2009.11.11 ビボンカウンセリング】
ビボンのこれからを考え、まぁ我が家でのガイドライン?を決めるべく、先生との話し合いの場が設けられた。今となっては笑い話だけど、ここで頑固者のとっくんが様々な波紋を広げ(爆)誰もが想像しないカウンセリングの場となった。後々この時のことがとっくんをいじめるネタとなったのは言うまでもないニヤリ
(下の写真はアフレコ~笑。トイチ兄さん友情出演ありがとうハート
20091111.jpg