040events

12月のイベント他

11月に引き続き12月のおまとめ記事です汗2
こちらも写真メインで記事はほとんどありませんが、興味のあるかたはどうぞ~。


【2009.12.23 ともちゃん夫婦とクリスマス会】
昨年に引き続き、今年もともちゃん夫婦とクリスマス会。昨年は私1人だけサンタ服を着なかったけど、今年は100均ショップでサンタ服買いました(笑)といっても、100円じゃなかったけど(笑) とっくんは、サンタ服なんて立派なものは着させてもらえませんニヤリ。上下赤のスエット・・これが義務なのである=笑いのネタにされるのは毎度のことハート
ともちゃんパティシエが超うまうまのチョコレートケーキを作ってきてくれて、他にも色んな料理をみんなでワイワイ食べて~、プレゼント交換して~、ゲームして~、2009年のクリスマスも本当に楽しく過ごせましたぁハート
20091223.jpg
【2009.12.09 Wellbe公園清掃】
いつもレッスンやお散歩でお世話になっている東高根森林公園。この日は公園清掃日。公共の場はゴミがなければより気持よく過ごせるもの。でも悲しきことにゴミを平気でポイ捨てする心ない人たちがいる。世の中から「ゴミ拾い」って言葉がなくなることはないんでしょうねぇ・・・。
まっ、真面目な話はここまで。
公園清掃を頑張ってくれたワンズたち、先生たち、他の飼い主さん、お疲れさまでした!
20091209.jpg