010Daily

2010年もよろしくねん

20100101.jpg
2010年を迎えて既に12日ですが、今更ながらの「あけましておめでとうございます」です汗2 昨年から家族のことで色々落ち着かない日々が続き、なかなかblogを書く気力が湧いてこずガーン でも、気力がある時はちゃんと書いていきますので、まぁのんびりとお付き合いください(笑)
bubu家のお正月、そんなこんなで実家には帰省できず、こちらで過ごしたため例年のお正月写真@実家編はございません~。お正月といえば、2日に近所の神社へとく母ととっくん、ビボンと一緒に初詣へ。何気にド・正月に初詣に行くことは今までなかったんだなぁ~。だから、行ってビックリ。お参りするまでの超行列に無 ド・正月の神社・・・・恐ろしや~~~ですね・・・ ちょびっと進んでまた止まり・・・の繰り返し。お参りをするまでの長~~~い間、ビボンの視界に入っていたのは行列に並ぶ人たちの足だけだっただろう(笑) たぶん、前後の人に軽く足とかも踏まれたんだろうなぁ汗2 ビボンにとってみれば、ストレスの溜まる時間だっただろうけど、ほんとよく頑張ってくれましたっ!!何といっても、境内に入った時、獅子舞さんが参拝客にむかって口をカチカチしてて(今年もいい年になるようにって感じ?)、それが結構迫力のある獅子舞さんで、私の所に来た時私もちょっとその迫力にビビッタんだよ。で、その獅子舞さんビボンを見たら、ちゃんとビボンの目線まで姿勢をさげてくれて、ビボンの顔のド真ん前で獅子舞口カチカチ!
そりゃーーー、ビボンは怖かっただろうよ(笑) すごい勢いで後ずさりしてたから汗2 でも、きっといいことあるねビボンにもハート
3日の日は、公園ズのメンバーと体を動かして、ラッパ家で夕食会。久しぶりにメンバーと会えとっても楽しかったんだけど、カメラ持って行かなかったため写真はナシ(笑)
休みなんてあっという間っすね。
ではでは、2010年もBIBON’S FACTORYをよろしくお願いしますキラリン