010Daily

ランチにお付き合い

20100121.jpg昨日、私の歯医者のお迎えに来てくれたとっくん・ビボンサン。ビボン連れでお迎えに来てくれる時はその後コンビニでお昼ご飯を買って、公園で凍えながらランチ+遊びのプランが多い。もっと詳しく言えば、温めたコンビニ弁当・温かい飲み物もすぐに冷えてしまい・・・・その為私のお腹も冷え・・・お腹が痛くてもう駄目だ泣くと、遊びそこそこに帰宅するパターンだったりする汗2
しかし、昨日は春のようなポカポカ陽気だった関東地方。なんとなくいつもとは違うランチにしてみっぺ!! と、「確かワンコOKだったはず…」という曖昧な記憶と共に初めてMonsoon Cafeさんに足を運んでみた。平日の昼間、こんなに人がいるんだ??って驚きつつも、そのワイワイ・ガヤガヤ感に一番落ち着かなかったのはビボンサンであろう汗2 でも、ビボンがちゃーんと待っててくれたお陰で、私ととっくんは美味しい料理にお腹も心も満たされたハート ビボンサンへのご褒美は、その後の公園での大遊び。ストレス溜まった分、はっちゃけておりましたぁ~(笑) でもでも、ランチに付き合ってくれてありがとうね、ビボンサンキラリン