010Daily

wellbe公園清掃

20100209-1.jpg写真左から:
カイ君・ねぎちゃん・セビル君・トイチ君・ボブチ君・なるちゃん・ビボン・ぽん太君・ジュビアン君・ニコちゃん
先日wellbeの公園清掃に参加してきやしたぁハート これまで何度か公園清掃に参加しているけど、こんな大所帯(笑)は初めてで、初めて会うワンちゃん、久しぶりに会うワンちゃん、色んなワンちゃんと出会えて、何よりもこの日1日だけ「めっちゃ春」の陽気晴れ 気持ちがと~~~ってもウキウキになる公園清掃でしたっキラリン しかし・・・・”重いからから”という理由で持っていかなかった一眼レフ。今回ばかりは持っていかなかったことを大後悔混乱 写真日和だったのになぁ(^^ゞ いずれせよ、公園清掃に参加された先生方、生徒のみなさんお疲れさまでしたぁ~~~!!!
20100209-2.jpg公園清掃の後は、ありちょん・セビ家・ボブチなる家と、我が家でランチand「ありちょんのお食事セミナー(笑)」。ビボンは一時期ずっとお腹を壊すことが多く、食事内容をどうしていったらよいのかアドバイザーありちょんに以前相談したことがあり、食事内容を見直してからは嘘のようにお腹の調子がGOOD! 体重の増減含め長期的に見ていく必要があるので我が家は次週からの食事プランを。セビルさんは体重が減っていってしまうという悩みを持っていたので、この日はセミナーをしてもらったのであーる。うんうん、やっぱり学ぶことは多いハート どうしても自分だけで考えると何から手をつけていいのか、どこをどう変えていったらいいのかゴチャゴチャニなってしまう。結局訳が分からなくなり・・・ってことになっちゃう。だから、ありちょんのようにあらゆる知識を兼ね備えた存在と言うのは本当に頼もしく、ありがたいっすスマイル20100209-3.jpg