010Daily

2010年も墓地de花見

20100403.jpg毎年恒例の墓地de花見。いわゆる願掛けスポットの1つでもあったりするので、2010年もここに来れてホッハート 今年は、ともちゃんとゆうちゃんと一緒に行ってきたのだ。寝ぼすけbubuとは正反対に、ともちゃんは美味しいランチを作ってきてくれて~キラリン ほんと出来た妹だよ♪ 毎年ここに来る時はとっくんが休みの時なので何気に土日の大賑わい時に足を運ぶのは初めて?いや~~~驚くほどの人・人・人で、座る場所も端ーーっこになっちゃったけど汗2 楽しいお花見だったじょっ!
(ちなみに、我が家の車のように写っている車さん・・・・全く知らん人の車っす(核爆))
20100403-1.jpgこの日は来れなかったとっくん。後日家族3人でちゃんと行きましたよん。
・・・・雨で花見もへったくれもなかったけど(爆)(爆)泣く