031Wedding

リハーサルだよ! ワンコ集合!

20100501.jpgともちゃんとゆうちゃんの結婚式がいよいよ間近になってきたっ。入籍は既に済ませている2人。結婚式は5/16なのだハート 前も書いたかもしれないけど、2人の結婚式にはビボン、そしてゆうちゃんの実家のワンコ、くーちゃん・トロちゃんも一緒に参列出来るのだっ。そしてそれぞれに【重要任務】があったりするのだ(笑)その重要任務を遂行すべく、この日は式場でリハーサル。我が家ではこの任務遂行に向けて数ヶ月前からwellbeドッグスクールのありちょん先生にレッスンを受け、着々と準備をしてきたわけなのだが・・・・。結果から言うと、リハ当日はその成果を100%出すことが出来ず、妹ともちゃん曰く、私の顔は死んでたらしい(爆) この日同行してくれたありちょん先生は、「場所が変わっただけで、普段出来ていたことが出来なくなるのは当たり前。この状況でビータンはよく頑張ったよハート」と言ってくれて、その言葉でかなり救われた。当日ちゃんと出来るか分からないけど、まっ、思い悩んでも仕方ない(笑)その日までしっかり練習して、あとは気持ちよくビボンを送り出してあげることとしよう♪ ビボン自身のいい思い出に、ともちゃん・ゆうちゃん達のいい記念に、そして私たちの素敵な思い出になるように・・スマイル
20100501-1.jpg