050vacation

GW─その1

20100503.jpg今年のGW。年末同様いわきに帰省出来ないかも?と覚悟していたのだが、とっくんのおねぇちゃん達、とっくん母、みんなから「こっちは大丈夫だからいわきに帰っておいでスマイル」と。沢山の優しい気持ちに心から感謝しつつ、いわきに帰省してきた。GWいわきに帰れるということが決まった時、ビボンに誓ったことがある。休日、とく父の病院で不在にすることが多く、ビボンには寂しい思いをさせることが多かったので、「GWはビータンdayにするからね! 楽しいこといっぱいいっぱいにしようね!」ってハート 3日の朝いわきに到着し、7日の早朝川崎に戻るまでの3泊4日。1日のスケジュールはほぼこんな感じだ。
朝6:30 ビボンが起こしに来る(自宅では考えられない早寝早起きの生活・・笑)
朝ごはんを食べ、ひと休憩諸々した後お昼ごはん。お昼ごはんが終わると、ビボンの「ほれほれ・・・はよ準備し~!」の一声がかかり、海へ繰り出すスマイル 海でわっしょいわっしょい遊びまくり、帰宅後間もなく夕飯。ビボンは豪勢な刺身をたらふくもらい、食べるもん食べつくしたら早々と就寝・・・・みたいな(爆)
20100503-1.jpgGWはビータンday、有言実行出来たかなキラリン うんうん・・・絶対に出来た(笑) だって、ビボンの表情いつもキラキラしてたもーーーーーん! そんなビボンを見て私やとっくんも幸せな気分になったことは言うまでもないね♪ 次の記事【GW─その2】では諸々の思い出などを綴りま~す!