010Daily,  031Wedding

結婚式の…

20100512.jpgこちら週末に迫ったともちゃん結婚式に着ていく私の洋服・・・な訳ない(爆) ビボンサンのお洋服。最初は持っている洋服にレースでも縫いつけるか?!なんて思っていたけど、そんな器用なこと出来る訳ないと思い直し(笑)、ネットで色々と検索。レトリバーサイズで、結婚式用のもの・・となるとかなり値が張る訳で汗2 諦めモードだった時、わんこのパフィーショップさんで、プリティハートなワンピを発見。1番いいなって思ったやつは売り切れだったので、2番目に目をつけたものをGET。値段もお高くなく、徘徊した甲斐があったというものです。
ワンコも洋服の好みがあると思うけど、ビボンサンはどうやらこういう可愛すぎる系のものは恥ずかしいっあちゃって感じるタイプの子みたい(笑)あくまでも飼い主の想像であるが(笑)
20100512-1.jpg