006リード・カラー

ビボンリード

20.jpg愛犬ビボンの普段使い用のカラー(ビヨルキス)を購入した。ビヨルキスのカラーは色のバリエーションがいっぱいあるのはいいんだけど、リードはカラーと同じものが全色あるわけではなく・・・・。リードとカラー、セットっぽいものじゃないと納得できない神経質なA型の私。ネットで似た雰囲気のものを探したけど、なかなかピンと来るものがなくて、「じゃ、作るか!」とリード作りに初挑戦。
で、完成したものがこちら。思っていたよりも簡単に作れ、何と言っても自分が使いやすいような仕様に出来るって言うのがリード作りの醍醐味かもしれませんねハート
【材料】
・PPテープ(ローズピンク) ・反射PPテープ ・各種パーツ(バックル/ナスカン/カシメ)