010Daily

七国山に登る

20101215.jpg
火・水と久々の連休だったbubu家。火曜はお家で留守番しなければいけない日なので、休日らしいイベントを組むこともできず。水曜日は、車で40分ぐらいの「七国山」へGO!山登りと言ったって、この不健康極まりない体力ゼロの私がガッツリ登山なんかする訳ない(笑)七国山は標高約128.4mの小山なんっす。従って、「気付けば山ん中入ってた」な感じよヾ(´▽`*;)ゝ”
20101215-1.jpg
ここには何度か足を運んでいるため、bubu家が勝手に「秘密基地」と名付けている箇所がいくつかあり、そこでビボンサンを放牧~。極力体を汚さないために今回は洋服を装着で(笑)色んな匂いがビボンサンのテンションをアゲアゲにしたようで、狂ったように走り回っていたよ(笑)めちゃめちゃ楽しそうだった~ハート
20101215-2.jpg
七国山の匂いを我がものとするためか、はたまたビボン臭を山に残すためか・・・背中ゴシゴシ・ゴロゴロしまくったわけだが、とっくんと「やっぱ服を着せてきて良かったね~。これ何も着せなかったらシャンプーだったよぉヾ(´▽`*;)ゝ”」なーんて、話していたんだけど・・・・。
しばらくしてから、ビボンに近寄ったら・・・
「ん????何か臭くない???無
ぎゃーーーーー!首ん所に何かのう○こついてるじゃ———————-ん!!!!
20101215-3.jpg
背中ゴロゴロ→背中しか見てなかった・・・・泣く 首回りは盲点だった( ̄▼ ̄|||)  それ以降、ビボンサンは鬼ごっこの「鬼」状態(爆)
にょ—————————-!私にはつけないでぇ———————–!
にょ—————————-!俺にはつけないでぇ———————–!
と騒ぎながら遊びまくったのでありました(笑)そんなこんなで、結局帰宅後シャンプーでやんしたニヤリ