010Daily,  040events

Xmasのサンタさん

20101225.jpg
ワンコの言語理解力を侮っちゃいけません(笑)「今日はXmasイブだよ、パーティだよハート」と日中ビボンサンに語りかけていた私。
ただ、妹夫婦との盛大なパーティ(ビボンへのプレゼント・ケーキ付)は25日。イブのパーティはちーっと豪華な夕飯とシャンメリー(笑)で私ととっくんが乾杯するってだけの話だった。
でも、そんな飼い主の勝手な言い訳はビボンサンに通じるはずもなく(笑)、夕食後ちゃっかり「お祝い席」に座り、何かが出てくるのを静かに待っているではないかΣ(゚Д゚;o) [photo]
「今夜は私祝われるんでしょ?苦しゅうない・・ケーキを準備せよ。プレゼントはその後でよろしいから、ほれほれケーキ」と体中からオーラが出まくりだ(笑)
20101225-1.jpgだが、作ってないものはないのだよ・・・
「明日ケーキ作るからぁ」と説得すると、でっかいため息と共にお祝い席を離れ、不貞寝・・(爆)ほんと、分かりやすいビボンサンスマイル
せっかくウキウキだったのに、このままではあまりにも不憫で・・・・25日に渡すはずだったプレゼントを急遽贈呈することにしたヾ(´▽`*;)ゝ”
私からはピンクのキリンさん。とっくんからはキティちゃんのぬいぐるみ。
これで、何とかご機嫌を直してくれたビボンサン?! 暴れるわ・・・・暴れるわ・・・・なんや?もしかしてヤケ暴れか?(爆)ま、どんなんでもいいさ~遊ぼう~~~!!!
そんなこんなでイヴの夜は過ぎて・・・・。日付変わって只今25日。
午前中、サンタを信じる私になんと! サンタさんからプレゼントが届いたハート サンタさんはこの時期多忙で1軒1軒運べないからヤマト宅急便屋さんと協力しあってるのかもしれないねヾ(´▽`*;)ゝ”
見て見て! ご依頼主が「サンタクロース」になってるんだよ~キラリン (写真:下右上)
20101225-2.jpg
サンタの正体はね、「プチっと」を経営してる私の友人。でもね、本当にサンタさんからの贈り物のような気がして、こういう遊び心・演出をしてくれる友人の心粋が本当に嬉しかったんだ~スマイル ありがとう~プチっとサンタさん! プチ幸せどころか心ぽっかぽかの幸せをもらったよ~ハート