040events

Xmasパーティ

20101225-3.jpg
今年も妹夫婦と一緒にXmasパーティヾ(´▽`*;)ゝ” もちろんサンタさんの恰好をしてなければこのパーティには参加出来ないシステムです(爆)
ビボヤン~やっとこケーキにありつけるじょ~~(笑)


20101225-4.jpg
今年のパーティは、例年よりも料理が数品多かったもので・・・4人とも見た目のボリュームに若干ノックアウト気味・・(爆)ワイワイギャーギャー楽しいパーティのはずが、みんな料理を食べるにしたがってどんどん無口になり・・うひゃひゃ汗 食い倒れサンタとなりました~(´∀`;A
20101225-5.jpg
恒例の夫婦→夫婦へのプレゼント交換。私がもらったのは「禁煙灰皿」。灰皿にはどんだけタバコが体に害があるか書きしるされてる訳で・・・無 タバコを吸う度にドクロの頭を押さなければいけませんの。んぎゃーーーー(核爆)姉思いの妹夫婦よ・・・姉ちゃんは頑張る!!!
とっくんへは、【ヨクスベ~ル】と【オモシロクナ~ル】という、うってつけのプレゼントー ̄) ニヤッ
効能など書いてみましょう(笑)
【ヨクスベ~ル】
*効能*
・話す度にスベる、失笑、苦笑いがもれる
・オチで噛む
・頭が真っ白になってオチが見つからない
・多義理などでのアイディアの枯渇
・自信の低下
*用法/容量* ※なるべく『噛み噛み』で服用してください
*使用上の注意* このような人は服用を避けてください
・「結婚式などスピーチを控えた人」
・「プロポーズを控えた人」
●スケジュールが空きだらけになる可能性がありますのでご注意ください
【オモシロクナ~ル】
*効能*
・話す度にバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCのむちゃ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる(スベリ笑い)
・自信の増加
*用法/容量* ※なるべく『噛まずに』服用してください
*使用上の注意* このような人は服用を避けてください
・「人が牛乳を飲んでいる時」
・「盲腸の手術をしたばかりの人が近くに居る時」
・「お通夜や葬式など厳粛な場所に居る時」
●スケジュールに空がなくなる可能性がありますのでご注意ください
いや~とっくんは今でも充分ダダスベリ男だからΣ(゚Д゚;o) 、ヨクスベ~ルなんて飲んだらどーなっちまうんだ?混乱 是非、オモシロクナ~ルを飲んでもらって、毎回サムイ雰囲気作りしか出来ない所を改善していただきましょう(笑)
ビボンサンタも終始ウキウキな様子で、ケーキタイムの時は記念撮影席に着席!
誕生日とかなら、バースディソング歌っておめでとう~♪だけど、そういや必ずXmasに歌う定番音頭wってないよなー(´∀`;A
な訳で、アホォなbubu家は何故か「君が代」を歌って(爆)、「ビボヤン~MerryXmasキラリン」をしたのでありました。だははっ。
20101225-6.jpg
今年も残す所あと数日。28日か29日にbubu家帰省しまーす。年内BLOGの更新は今日で最後かな?みなさんも、いい年をお迎えくださいね!
今年も1年、BIBON’S FACTORYと仲良くしてくださりありがとうございましたハート