010Daily,  040events

びぼやん10歳になりました

20111101.jpg
11月1日、びぼやん無事に10歳を迎えることが出来ましたハート 思えば、幼いころから病気持ちで、決して健康体ではなかったびぼやん。心のどこかで1つの節目「10歳」を目標にしていたんだよね。
だから、こうして10歳を迎えられたことに本当に本当に感謝しているのだ。シニアになって、びぼんが年を重ねることにちょっと寂しさを感じながらも、びぼんが生まれてきたこの日はbubu家にとってかけがいのない日。
びぼん、生まれてきてくれてありがとう。bubu家に来てくれてありがとう。
これからも1日でも長く一緒に居れますように・・・・キラリン
というわけで~~あれ?今年はプレゼントなしか?!って思うかもしれんけど(笑)、実は今年のびぼやん誕生会は6日にやるんですわん。もっちろん妹夫婦と一緒にね(*´∀`*)ゞ
だから、誕生日当日はプチケーキ作っただけで、まだプレゼント渡してないんだよね~~(笑)祝われるの大好きビボンにとっては、誕生会が例年より1回増えること喜んでくれるでしょう~~~スマイル
また6日以降に、詳細をアップしようと思います!!!
※画像をクリックすると、プチ誕生会?!の様子が見れまふが・・親ばかで自分で聞いてて気持ち悪いっす(爆)